YouTube始めました!見て頂けると嬉しいです!

コスメ

雑誌のラルム9月号の付録【コスメのアイシャドウ】がピンク可愛い!

2019年8月6日

<script>


<script>

今更なのですが、2019年7月17日に発売した雑誌「LARME(ラルム)」の付録コスメが「めっちゃ可愛い!」と人気があるとのことで、購入しました!!

ほんと、今更ですがね(笑)

 

購入したのは、8月1日なのですが、普通にまだあって良かった(*^^*)

だから、「これから買ってみようかな?」と考えている方も買えると思うので、悩んでいる方は参考にしてもらえたらと思います!

 

この記事を読んで欲しい方

・雑誌「LARME(ラルム)」の9月号を購入しようかと悩んでいる方

・付録のアイシャドウの発色が気になる

・アイシャドウは色落ちしやすいのか知りたい

 

ゆーりん
雑誌内容はそこまで触れず、付録のコスメをレビューしていくよ!

LARME(ラルム)9月号について

2019年7月17日に発売。価格は770円(税込み)

ここで間違っちゃいけないのが、9月号だから8月いっぱいあると思っちゃだめですよ?気づいたときには、10月号になっちゃいますからね!

 

簡単に雑誌の内容を見ると・・

・ガーリー系が好きそうなコスメを中心とした紹介

・肌に透明感がほしい方におすすめスキンケア商品紹介

・今回の付録を使用したアイメイク15通りを紹介

・定番のヘアアレンジをもっと可愛くする方法

などといった感じでした(*^^*)

 

9月号の付録コスメのLARME×EATMEアイシャドウパレットをレビュー!

箱を開けてみると、しっかりと固定したアイシャドウパレットが入っていたよ!

 

 

ケースもしっかりとしていて重みもあり、「え?これ770円!?」と思うほどの出来でした!

ケースにもコラボしたブランド名の「EATME」が印刷されています。

EATMEが好きな人にとっては、嬉しいでしょうね(*^^*)

 

 

中はこんな感じになっています!凄くない?

鏡も付いているんだよ(*^^*)

鏡もハッキリと見えて使いやすいから、この鏡でもアイメイクがしやすいよ♪

ゆーりん
ほんとアイメイク用の鏡って感じだった!

 

 

それと中にアイシャドウ用ブラシがついているんだけど、とっても小さいの!

測ってみたら、持つ部分は約2センチ。全体で約4センチもありません。

これだけでアイメイクをするには、少しメイクはしにくいかなっていう印象。

 

ちなみに、ブラシもスポンジも固めに出来ています。

だから、アイラインのように細く塗る時には、向いているかも(*^^*)

 

ガーリーメイクにおすすめ♪発色を確認しよう!

まずは、左パレットの6色から順に紹介するよ(*^^*)

【左パレット】

【発色】

1.BROWN PINK:茶色っぽいけど、ピンク感も感じさせてくれるEATMEピンク。ラメなし。パレット内で1番濃いめなので、目元を引き締めるのに最適♪

2.GRAYISH PINK:グレー色だけど、微かにピンクを感じさせてくれるEATMEピンク。くすみピンクなのと、ガッツリ塗っても薄づきなので使いやすいよ!

3.BLOOD ORANGE:ラメなし。ブラッドオレンジよりのピンク。大人でも使いやすい甘さ控えめの色♪

4.ANTIQUE ROSE:ラメ入りのくすみピンク。<2>よりピンクよりで同じぐらい薄づき。

5.STROWBERRY MILK:白めのピンクのラメなし。涙袋に使用するのにおすすめ♪

6.STRAWBERRY:ラメ入りのおもちゃのような可愛らしいピンク。ほんと苺みたい♪

 

 

【右のパレット】

【発色】

7.COTTON CANDY:大きめのラメが入っている、華やかで可愛らしいピンク。ラメ強めなのでアクセントに使うのがいいかも!

8.CASSIS PINK:カシス色のなかに微かにピンクを感じさせてくれる色。公式にはパープルで落ち着いた印象と書かれていましたが、どちらかというとオレンジ寄りに感じた。

9.PEACH PINK:ラメ入り。微かにオレンジを感じさせる柔らかめなピンク。女の子らしい可愛い色♪

10.PINK GRAPEFRUIT:細かなラメが入った、ピンクグレープフルーツのような爽やかな色。オレンジ寄りのピンク♪

11.CHERRY BLOSSOMS:ラメ入り。春に使いたくなるような優しいピンク。薄づきで控えめの色だから使いやすいと思う!

12.RASPBERRY PINK:細かなラメ入り。微かに紫を感じさせるピンク。少し大人っぽさを感じさせてくれるよ♪

スポンサーリンク

色落ちはどうなの?

2時間ほど経った状態はこんな感じでした!

でも腕に塗ったからね、結構こすれてなんだかんだ落ちるよね(笑)

 

だから目元なら、もっと落ちないんじゃないかな?

けど、夏は汗をかいたりしてメイクが落ちやすいので、最終的にはこんな風になると思った方がいいかもです('ω')ノ

 

反対に、派手目のピンクで使いにくいよ~と思う方は、ある程度したら落ちるので、後々のことを考えたら良さそう(笑)

 

特に夏は出掛けることも多いと思います。これぐらい落ちるんだと思えば、メイク直しの際に対策の参考になると思い、載せておきました(*^^*)

 

まとめ

雑誌9月号の「LARME(ラルム)」の付録コスメ「アイシャドウパレット」について、紹介してきました!

こんな方におすすめ

  • ピンクが好きだよ!可愛いのが好きだよ!
  • EATMEのブランドが好き
  • ガーリー風メイクをしたい!
  • ピンクを使ったメイクに挑戦してみたい!

 

ほんとに色が可愛いです!普通にこのパレットを買おうとしたら、「1000円は余裕で超えるんじゃないかな?」って思っちゃう程クオリティーが高かった!

ピンクが好きな方には、買って貰いたい付録になっていました(*^^*)

 

ちなみに、私は買ってよかったと思います!

特にこの夏は、お祭りなど騒ぐところに行くところが多いからね。少し濃いめでも違和感は感じないかなと(*^^*)

この夏、こちらのアイシャドウを使ってみてね♪

 

あわせて読みたい
雑誌「ラファーファ」9月号の付録コスメの10色パレットをレビュー♪

続きを見る

-コスメ
-,

© 2023 ゆーりんのレビューブログ